ホテルミラコスタ「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」に宿泊しました

ホテルミラコスタへ、3月の中旬ごろ彼女と2人で一泊の宿泊をしてきました。

ミラコスタを選んだ理由は、ミラコスタを宿泊した特典で開園の15分前に入場ができる「ハッピー15エントリー」というサービスがあるからです。

この特典を利用すればショーも良い席を取ることができるし、普段は混んでてなかなかチケットが取れないアトラクションなどもスムーズに楽しむことができます。

また、ミラコスタは東京ディズニーシーと直結しているホテルというのも便利な点です。

ミラコスタホテルの雰囲気

ミラコスタホテル内はとても広く高級感もあり、まるで宮殿の中にいるような感じでした。

素敵なムードがあり、いつまでも夢の国の中にいれるような感じがまた素敵でした。

エレベーターもミッキーの声で案内してくれたりと細かな演出にも楽しむことができます。

部屋に行くまでの道のりもディズニーキャラクターがいたるところに描かれていたので、写真を撮ってたらなかなか部屋にたどり着けないくらい楽しめます。

カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの感想

今回、ミラコスタで宿泊した部屋は「トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」という部屋でした。

部屋の中もとても高級感があり、いたるところにディズニーキャラクターが施されており、ずっと見ていても飽きません。

カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの部屋の天井には、天体図のようなミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターがたくさん描かれており、

部屋の壁紙やお風呂に入る窓ガラスにもミッキーがいたりとディズニー好きには本当にたまらないくらい幸せな空間でした。

テレビはディズニー専門の「ディズニーチャンネル」が観れるので、部屋に帰ってからもディズニー映画などが見放題です。

お子様連れの方も本当に楽しめると思います。

カピターノ・ミッキー・スーペリアルームからの景色は、ディズニーリゾートラインの駅側だったので残念でしたが、パーク内が見える部屋の方がここはおすすめです。

運が良ければショーのリハーサルなども見えるみたいです。

ミラコスタの特典

ミラコスタは宿泊特典のルームアメニティもとても充実しており、シャンプーやコンディショナー、マグカップ、歯ブラシ、スリッパなど全てミッキーのデザインになっていて使うのが勿体ないくらい可愛いものばかりでした。

宿泊特典でリゾートラインの2日間乗り放題のフリー切符もついて、ルームキーも自分の名前入りのカードなのですが記念に貰うこともできます。

ミラコスタに宿泊した日は、チェックインを21:30で夜の時間にしておりましたが、当日の朝にホテルのスタッフにお願いすれば荷物を預けることができるのでとても便利でした。

帰りの日もチェックアウトした後も荷物を預かってくれるので、荷物の心配もなく楽しく遊ぶことができました。

ディズニーホテル宿泊プラン

ディズニークルーズに乗りました【旅行記】


 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
error: Content is protected !!